YOKOHAMA ADACHI BLOG

2/11神奈川訓練士会競技会 感想

遅くなりましたが 2/11に行われた競技会に出陳しての感想を西田さんにお願いしました

今回の競技会では、犬の体調や集中力には何の問題も無かったのですが、指導手の私自身が緊張してしまい、犬の本来の表現を発揮できませんでした。もっと気持ちに余欲を持って、競技本番までの時間配分や直前の練習をスムーズに行えるようにしていれば、もう少し良い結果につながっていたのではないかと思います。
次回の競技会では同じ失敗をしないために色々な状況を想定してどんな場合にも動じない様、心がけます。
また、普段の訓練から本番を意識して、一回一回の犬の表現にもっと気をつけようと思います
今回の失敗を次回に生かして、もっと良い結果を出せるようこれからもより一層努力します
どうぞよろしくお願いします

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック